2017-03-27から1日間の記事一覧

僕がこの年齢のときには、こんな歌、歌えなかったなぁ。

今月の30日に、リリースです。 そのアーティストは「宮崎薫」と、言います。 以前にも、一枚リリースしているのですが、 そのときは、自分のやりたかったことが、できなかったらしく、 ずいぶん、悩んでいたものです。 しかし、今回のアルバムは、快作極まり…

ぅがぁーー!!

良く寝たぁーー!! もう1時ですか・・・。 朝方、トイレで目が覚め、ネットを30分ほどやって、また、ベッド。 起きたら、こんな時間。 これから、人と会います。 さて、シャワー。 ASKA

メモ

『酒と泪とアニメと映画』 酒と = シ + 酉と → SHI撮りと 泪と= シ + 目と → SHIもくと → SHIもー食っとう アニメ = あにメ → Aに罰 映画 = えい + が(か+") → A狩り 自分用メモページです。

こんばんは。

13曲シングルを形づかせるために、 今まで作業を行っていました。 僕の脳内にあった絵には届いたのですが、 最終的に「これではない」との判断を下しました。 これは、どうやら作品という衣装を纏うことになりそうなので、 日を改めて、しっかり取り組もうと…