2017-07-15から1日間の記事一覧

えーと、ですね・・・。

「ASKAさんΣ(゚д゚;)大変。。。 ありまでんに なってます〜╭(°A°`)╮」 今、直しました・・・・。 何度、読んでも、全く気が付きまてんでちた・・・。 まったく、君たちったらぁ・・・。 ははははは・・・。 ASKA なんで、色がついてんだろか・・・。 ほら、 …

早速、予定変更の報告です。

Blu-rayの制作は、DVDより、日にちを要してしまうとの連絡がありまして、 今、レコード会社では、リリース日をいつにするかの再打ち合わせが、行われているようです。 3連休が重なってしまい、 明けてからの報告となるようです。 この時点で、わかっているの…

1時間の外出から、戻りました。

なんすかね? この暑さは・・・。 それでも、この日差し、まだ真夏ではないので、 そこまで湿度計は上がっていないでしょう。 そう言えば、モナコの夏が、こんな感じでした。 今日の服は「Tシャツ」です。 帰りのタクシーの中でのことでした。 運転手さんが…

長い前振りでした。

アルバム「Too many people」から6弾目「リハーサル」です。この「リハーサル」の歌詞のように、ステージでは、いつも僕と向き合ったみなさんが、どういう心理状態になっっているか、また、それから織りなされる空気が、そして温度が・・・。それを、ひとつ…

突然、身震いしながら鳴り出すスマホを見つめる私とマッキー。

「はい。」 「もしもーし!!アカが!アカがー!アーカーがー!」 「アスカですが・・・。」 「とっー!トッー!トォー!」 「今、東京です。」 「とー!とれないぃぃイーーーー!!!!!」 「なーんだ? メッケンか(笑)」 「わ、笑って・・・る・・・わ…