2017-10-02から1日間の記事一覧

Too many people MV集 ダイジェストを公開致しました。

インタビューシーンの瞬間映像があってよかったかと思いましたが、 そこは、監督の判断もあったのでしょう。 インタビューは、一切打ち合わせのない、ストレートなものでした。 https://youtu.be/Q2gAYOqu59c ASKA

2つのコメントを削除させていただきました。

ごめんなさいね。 心配してくれてありがとう。 あのままコメントを掲載したままだと、メディアには絶好のネタとなってしまうと考え、今回は僕が自ら削除させていただきました。 大丈夫ですよ。 僕は、商品を買うようには勧めておりません。 僕には、一切利益…

驚嘆の証拠画像!!!! 追記

メールが来ました。 「人権もクソもない。ツルツルテカテカ言うか?そこまで言う? 笑いました。お陰様です。」 みなさんの「使用前を見たかった」に応えて、彼が写真を送ってくれました。 before そして、彼から注意がありました。使用6ヶ月後ではなく、 …

脳が萎縮、そして壊れているのは、関係ないと思っています。

細胞は、自分が死ぬ時に、正常な細胞にデータを移してから死にます。 人間の脳は1/5でも、身体を正常に動かせると、言われています。 そのデータを移した細胞が、どの細胞であったか?の記録がデータ化されていないことで、起こる症状もあるのでしょう。 そ…