2017-10-12から1日間の記事一覧

いま、3号と一緒です。追記

照明の強いところにいますので、前回とそれほど変わりがなく見えますが、前頭部まで黒芝生が、伸びてきてます。 驚きです。 なにが?って。 明日への力がです。 おめでとう、3号!! 何度も、問い合わせてくれいる君。 ごめんね。 ここでは、紹介ができない…

予定の変更の予定。

引っ越し業者が、近くまで来てたのですが、 道に迷い、話をしてるうちに、軽トラックで、来てることが発覚してし、なんと寸前で、戻ってしまいました。 大型トラックは、現在出払っており、 「それなら」と、別の業者を当たっています。 ちゃんと家具を揃え…

イラスト

これは、僕が描いたものではありませんし、 LINEスタンプでもありませんよ。 これ以上は、説明できないんだ。 コメントをチェックされて、たどりついてください。 ASKA

依頼曲はインストです。

元々、インストというか、そのようなメロディを作るのは好きなので。 来年はね、 僕の中の永遠のスターに楽曲を書いてみたいと思っていまして。 受け入れてくれるかどうかは、わかりませんが、勝手にワクワクするわけです。 アグネスに曲を書いた時、 「この…

楽曲依頼

朝メールを見たら、ある方から、 「待ってるよ〜」 と。 先ほど、やーさんとスケジュール調整終了。 切なくも温かいメロディにしたいな。 ASKA

鉛筆削り

先ほど、起きまして、トイレから出た正面に父の机がありましてね。 その机の上に、ポツリと鉛筆削りがありました。 手回しの鉛筆削りです。 もう、ボロボロになって、そこいら中に、色のはげた部分から、下の鉄が見えてるんです。 僕が、小学校に入学した時…