2017-10-29から1日間の記事一覧

どかーん!!

「えー、私、この度OB会、会長に任命されました〇〇です。諸先輩方々を前にいたしまして、この会長を任されましたことは、誠に光栄なことであります。〇〇大学剣道部、第1期OBで、我が母校を支えてまいりましょう!!」 「ゥオー!!!!」 パチパチパチパ…

剣のスピードが違うなぁ。

今、武道館で行われた 「第65回 全日本学生剣道優勝大会」 を、観戦して帰ってまいりました。 福岡の母校 「日本経済大学」 札幌の高校の時の付属大学 「札幌大学」 両校共が、全国大会に進出しましたので、応援に行ってました。 残念ならが、両校とも勝ち…

「黄昏を待たずに」を読み込んだ際の、タイトル表記の違いについて

早期予約特典CD「黄昏を待たずに」を、PCやナビ等に読み込んだ際に、 違う曲のタイトルが表示される現象が確認されております。 これは、各データベース上に、まったく同じタイムの曲が登録されているために起こる現象です。 お手数ではございますが、読み込…

あ、見つけました。

以前、メンバーと、探した時には、見つけられなかったのですが、今、見つけました。 「Youtube」に、 「インフレーション理論」 ありました。 野辺山で観測されてた方。 もちろん、専門家の方なのでしょうが、 今は、この宇宙理論が、世界を牽引しています。…

8分違いのパラレルワールド

それは、ありますね。 僕も、最近知ったのですが、未来は無限に変わるということです。 ですので、 「未来から来た人」 これも、受け入れられます。 しかし、無限の中の未来のひとつ。 つまり、 「願えば叶う」 これは「願う」という気持ちではなく、 「そう…