2017-11-13から1日間の記事一覧

削除しました。

やはり、掲載反対の声が出ましたね。 僕の飲んでいる頭痛薬でも、死人が出ました。 世界、約70億の人の中には、必ず、どんなものでも「身体に合わない」と、 いう人が出て来ます。 薬事法では、それを記載しなくてはならない。 僕も、その記事、説明は読みま…

「週刊ASKA」

本日「週刊ASKA」が発行されました。 第一回 そして最終回。 「『オマエは、もう死んでいる』の主題歌を歌った、 あの元「クリンと滑ったらキング」の田中昌之さん(年齢他問い合わせ 伊万里市の誰か)が、知らないうちに、実は1回死んでいた・・・」 毒吐…

三浦和人

昨日は、元「雅夢」の、三浦和人のライブで歌ってきました。 ↑ すごっ!!「ガム」の後、一発変換 「よく練られてるなぁ」と、感じたのは、大ヒット曲の 「愛はかげろう」を、5,6曲めに早々と、歌ったことでした。 ヒット曲は、往々にして、最後の方に持って…

「ヤフコメ」読みました。

やはり、警察発表の 「20年前からやっていた」 を、信じてしまってる人たちが、今でも多いようですね。 それが、間違いであったことを知った記者も、書いたことの訂正はしない。 それは、業界特有のものではない。 社会ではない。 国ではない。 世界ではない…