2019-09-03から1日間の記事一覧

1月1日リリースは無理だな。

次のアルバム、「1月1日」のリリースは無理だな。「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」の、時代とは違いますからね。あの頃は、音楽バブルの出口だったでしょう?それでも、まだその余韻があった。なので、全国のCDショップでは、「元旦」でも営業していたので…

「目標」と「将来」は別【追記】

僕は、ブログを始めましたので、よく「目標」という言葉を使います。「小さな目標」「大きな目標」これって、大した差はないんですよね。しかし、「将来」は、違う。子供にも「目標」を持たせることは大事。しかし、生きる上で子供に「将来」を、 問いかけて…

「タワーレコード」 「HMV」から「直」でのCD販売 【追記】

ただ今、朝稽古から戻りました。昨日は、「歌入れ」が終了したことをお伝えいたしました。まだ、祥太が寝てますので、起きたら、昨日の楽曲のラフミックスを作ります。これができたら、全楽曲をエンジニアに渡して、いよいよMix Downに入ります。このアルバ…

全曲、歌入れ終了

少し、少しだけ、聴く人が聴けば鼻声かもしれません。ずいぶん復活しましたので、「今、この歌を歌いたい」を、優先しました。タイトルは、先日、お知らせしたタイトルからは変わりました。2番以降、歌詞の書き直しがありました。タイトルは、「青い海にな…