散文詩

僕の、散文詩はね。

新しくできあがったものを、順に載せているわけではないんです。

ここ、2年間で130以上の作品が生まれました。書き連ねているブログの反響を受けてや、世間の流れで決めているわけではありません。ホントに、ふと目についた作品を掲載しているだけです。なので、流れにそぐわない、空気を察してない作品が現れることがありますので、あまり気にしないでください。

 

とても、気まぐれです。毎日じゃないときもあるし、1日に2作品、3作品のときもあるでしょう。ブログを更新しない日もあるかとは思いますが、そういうものだと思っています。

 

明日は(もう今日か)、書けるかどうかわかりません。また、移動いたしますので。マスコミには、アルバムのプロモーションの時に、騒いでもらいたいものだと思っています。

 

そういうのには、興味はないんだろうなぁ。

そこに向かって、頑張ろうとしてるのに。

 

みなさん、おやすみなさい。

ASKA