終わったー!

ただ今「未来の勲章」が、上がりました。

8ビートのロックサウンドです。

 

終わってメンバーと、ここを見ています。

みなさん、まだ勘違いされていますね。

 

週刊誌が書いたことは、逮捕された事実以外は全部嘘です。

ひとつも本当のことはありませんでした。

「警察発表に基づいて」という内容も嘘です。

取り調べの時に警察には確認しました。逮捕の事実以外は何も喋っていないし、書かれてあることは全部想像だと語っていました。

 

今日、お昼に元週刊文春の編集長N氏とばったり会いました。

文春が書いたタレントの I A とのことは、まるっきり嘘です。

どこからの情報なのかも分かっています。京都のある人物です。僕に対して、想像で問いかけてきたのですが、あり得ないことばかりだったので全否定いたしました。

その、想像で問いかけてきた内容が、すべて真実として記事になっていましたから、間違いなくその人物でしょう。文春は、裏なんか取っていません。

オモシロイ記事なればそれでいいのです。

 

「文春のことは書きますか?」

 

と、聞かれたので、

 

「はい。書きます。」

 

と、伝えました。

「700番」で書いたことが、事実です。

週刊誌は、信じないでください。

さて、おやすもうかね。

ASKA