読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お見事!

ホント、そうですね。

写真は1レースと2レースめが混じってしまったようです。

 

でも、あんな感じでした。

 

今、親友の会社で笑いながらみなさんのコメントを読んでいました。

 

僕が住んでいた43年前、千歳というこの街は、

夜になると自衛隊さんが溢れていましたが、現在ではすれ違う人たちをすべてモニタリングできそうなほどしか歩いていません。

 

今日は、中山峠名物の「揚げいも」を、やっと食べることができました。

以前、テレビで紹介されたのを見かけたときに、どうしても食べてみたかったんです。

まるで、ホカホカのお菓子のようでした。

札幌で知らない人はいないそうです。

 

 

f:id:aska_burnishstone:20161002194954j:plain

f:id:aska_burnishstone:20161002194931j:plain

 

 

昼過ぎは、ニセコを通りましたが、オーストラリア人の街と化しておりまして、

道沿いに立ち並んでいる家並みの表情が違うのです。

街の至るところには、かぼちゃが置かれていました。

ハロウィンを街中で表現しているのですね。

 

f:id:aska_burnishstone:20161002194959j:plain

 

帰りには支笏湖に寄り、千歳へ戻って参りました。

「クマに注意!」

の、立て看板が懐かしかったですね。

 

さて、今からホッケを食べに行ってきます。

ASKA