ありがとね。

たくさん心配してくれて。

 

ぜんぜんムキになどなっていませんよ。

目の前に撒かれた小石は跨いで行きますが、道を塞ぐような石はどけねばなりません。

僕は、音楽をやることに集中しています。

集中の邪魔をされるようなら、向き合わねばなりません。

 

夕べ、本を読みました。

中村竜太郎、カッコ良いこと言ってますね。

長いことこの仕事をやっていると、出版業界にもたくさんのお友だちがいます。

たくさんの情報が入ってきます。

 

これは大して大きな戦いにはなりません。

みんさんの仰るとおり、それほど僕が正面に出て行くほどでもないでしょう。

こいう言葉があります。

 

小さな戦いはしょうがない。

大きな戦いを避けるため。

 

早めの対処が、それに当たります。

ASKA