1月2日にね。

友人が訪ねてきたので、

慌てて、階段を下りようとしたら、

はい・・・。

階段下りぎわで滑ってしまい、手をついたわけです。

 

痛かったねぇ。

左手の中指、第二関節。

 

その後、あまりにも手の腫れが引かないので、

昨日、やっとレントゲンを撮ったのですが、

やっちゃってましたね。

 

ただ、うまい具合に欠けていたというか、

ギブスなどは必要ないみたいで、

テープで固定する程度で良いみたいです。

 

しかし、指って、治るまでに時間かかるんです。

その後、ちゃんと拳を握れるまで、3〜4ヶ月かかります。

 

ピアノは弾けますが、ギターは無理です。

 

大殺界って、確か、2月の3日が・・・2日だっけ?

その辺りが区切り目でしたよね?

 

いやいや、とても嬉しいニュースも入ってきています。

その境目辺りに。

 

ふるさとは、親のようなものだと感じています。

また、報告します。

 

ASKA