ぐっどもーにん!!

昨夜は、10時前にベッドに入りましたので、こんな時間に目が覚めてしまいました。

 

今、母に線香を上げたところです。

写真の母は、作り笑いではなく、心から笑っているのがわかります。

 

生前「もし、私が死んだら、この写真を使って」

と、言っていた写真です。

 

帽子を被っていたために、祭壇に飾るのは不似合いだと言われたのですが、本人の遺言でもあり、また、とびきりの笑顔をしていたので、僕はその写真を選びました。

 

我が家に、仏壇というものが置かれます。

いろんなところで、仏壇は見てきました。

 

自宅に仏壇が座るのは想像もつかないのですが、

父の希望もあり、母がいつでも話に参加できるように、

リビングに置くことになりました。

 

お客さんは、ギョッとするでしょうね。

 

ここは、メディアのみなさんが、本当にたくさん来られています。

 

これまでは、いつも悪意を感じてしまうような、抜粋記事が多かったのですが、

昨日は、ちゃんと伝えてくれました。

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

今、5時ですか・・・。

あーよく寝た。

今日も頑張るぞー!

 

さぁて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。

 

ASKA