今日も日差しが強烈

今、東京にはいません。

毎日が目まぐるしい。

 

これもすべて、明日への喜びのためです。

昨日は、アルバムのための散文詩を4作書き終わりました。

 

メディアのみなさんへ。

熱烈なアプローチを有り難うございます。

 

ひとつひとつに回答ができませんので、

ここをもってお返事をさせて頂きます。

 

いつも、寒い中、お仕事とは言え、ご苦労様です。

今回の件に関しまして、出演の際には、生歌、フルサイズしか考えておりません。

 

どうか、ご理解いただけるようお願い申し上げます。

 

今日も、忙しい一日になります。

一歩一歩、リリースに向けて、色んな事が足並みを揃えて参りました。

 

リスクマネージメントは、怠ってはなりませんが、

僕は、少しでも可能性を秘めているようなら、

そちらに向かって歩きます。

 

これは、性分なので致し方ない。

怪我も多いですが、そこには大逆転がある。

 

9回裏、2アウト。

最後のバッターになった場合は、ホームランしか狙いません。

空振り3振をしたとしても、絵になるようなスイングをしたい。

 

いさぎよくていいじゃないですか。

笑いながらダッグアウトに戻りたい。

 

もちろん、手を振りながら大股で。

 

ASKA