僕の作業は終わりました。

中ジャケで使用するミュージシャンクレジット、

歌詞の確認作業、散文詩

そして、約1週間後に公開する曲の、画像編集。

 

今、西本さんに観て貰いました。

 

どうだったかって?

 

お褒めですよ、お褒め。

 

元々、好きなんです。

写真や、動画の編集が。

 

ここから先は、デザイナーに託されます。

ギリギリで仕上がったものを、与えられた時間内で構成するデザイナーさんは、

本当に、大変。

 

自分のやることが終わった瞬間、逆にパワーがみなぎってきました。

さぁて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ・・・。

 

ASKA