今、確認をいたしました。

「700番2巻3巻」の発刊は、2月17日で間違いありません。

僕も、今、知りました。

 

先にね、報告したかったね。

「2巻3巻」となっていますが、一冊に纏めてあります。

「1巻」は、その後となります。

 

3冊同時に、という話も出ていたのですが、

みなさんに「大変な出費をさせることはできない」との思いから、そうなりました。

 

「2巻3巻」は、会報でいうなら、合併号のようなものです。

内容は、シリアスですが、シリアスにならず「そんなことが起こっていたのか」と、いうくらいの気持ちで読んでみてください。

 

全てを、納得して頂けるはずです。

 

そんな中で、僕は今、最後のチェックをしています。

何度、読んだんだろう?これ・・・。

 

アルバム発売の公開は、ここ2,3日中になると思います。

いろいろとありましたが、ここまで来れて本当に良かった。

 

みなさん、

 

ありがとう。

 

ASKA