所用で、今、戻りました。

もう、10年近く、花粉症はなかったのですが、

今年は、ダメですね・・・。

 

2月に、福岡の実家でヒドイことになりまして、

それ以来、症状は治まりません。

 

東京に戻るとラクなのですが、それでも、手のひらで目をこすりたくなるし、突発的にくしゃみがでます。

 

少し、ボーっとしますので、風邪を引いたのではないかと、疑ってしまいます。

 

でも、風邪ではありません。

完全に、花粉症です。

 

薬は飲んでいるのです。

しかし、やや軽減できてるという感じです。

 

今年は、偶々なのでしょうか?

それとも、また、始まったのでしょうか?

 

いちばん辛いのは、出かけたくしゃみが、途中で止まってしまうときです。

 

憂鬱です・・・。

 

あー、

キングオブコメディが観たい・・・。

 

高橋君、戻ってきてください。

思い切り、笑わかしてください。

 

ASKA