いま、みなさんのコメントを拝見いたしました。

amazonのレビューが1000を超えましたか。

いま、見てきました。

本当ですね。

楽天のレビューもスゴイ。

 

1ヶ月で1000超えは、amazon始まって以来、初めてのことですね。

 

もしかすると、世界初かもしれません。

調べてみますね。

 

「Too many people」

 

たくさんの方に反応していただき、喜ばしいかぎりです。

 

4月から、新しいアルバム、そしてプロデュース作品の制作に入ります。

気持ちに弾みがつきます。

 

先日書きましたが、リリース1ヶ月経って、ショップでの試聴回数が1位。

 

どういう状態であれ、興味が沸かなければ、試聴などしてくれないでしょう。

みなさんと一緒に作ったアルバム。

みなさんが世の中に広げてくれているアルバム。

 

未来の勲章です。

 

ありがとう。

 

ASKA