terry君へ。

行いに気がついてくれて良かった。

 

あのまま行くと、訪問者の数が増大し、引けなくなった君は、更に続け、最終的にはメディアに晒されるような出来事になっていたでしょう。

 

マネージャーのfujiからのコンタクトは、事実ですよ。

 

すでに「はてな」にも通報済みでした。

「警察から情報開示を求めても良いですか?」

と、いうやりとりが、なされていました。

 

なので、脅しではありません。

terry君へ送った文章の内容は、僕とやりとりをしながら決めました。

 

どういう内容であったか。

terry君が、公開をするというなら、それもいいでしょう。

少しも、高圧的な文章ではありませんでしたよ。

もし、terry君が内容を公開するというのであれば、terry君がマネージャーに送った内容も添えてくださいね。

 

ひとまず、大きな出来事にならなくて良かった。

terry君の文章は、僕の特徴をよく捉えていましたね。

 

パロディと、謳った上で、

これから、続けられたらどうですか?

 

それはそれで、みんなが楽しめるものになるのではないでしょうか?

 

これからも、一緒に楽しみましょう。

ありがとう。

 

ASKA