17/03/29

あの日を境に、一切「ぎなた読み」できる文章がなくなった。

いくつか、気になるものはあれど、偶然の範疇で片付けることができる。

 

また、以前、ウェブ調査で、

「同サーバ上の他のウェブサイト」が92個あったが、

今日調べたら、1個になっていた。

 

同様のことは、前にもあった。

そのときも、そのサイトを詳しく調べた後だった。

 

裏で、どんな繋がりを見せているのかは、明言できないが、

「ふきそTシャツ」

は、笑える。

 

以前、あのブログを「サイト丸ごとダウンロード」で保存した。

その後、過去ログが、すべて消去されていた。

だが、私の手元には、その一切が、残されている。

 

メモ

 

そのデータを確認すると、私に、そのブログが発見されてしまった直後、

彼が「丸刈り」になった写真を、仲間に公開したものがでてきた。

 

とても、興味深いできごとだ。

 

仲間からは、

 

「気にするな。お前のせいではない」

 

と、なだめられていたが、

 私を、なだめてくれる人はいなかった。

 

大晦日に、公開した動画はCD-Rに記録してある。

安い身なりのDJが、どこかの工場内でクラブミュージックを流していた。

その音楽に乗って、流されていたのは、ミックスされた声だった。

誰の声なのか、一目瞭然だ。そんなに逃げなくてもいい。興味があるなら、聞かせてもいい。

仲間の人数が多いというのは、こちらにとっては、

「追いやすい」と、いうことだよ。

 

メモ