1時から取材、撮影です。

これは、雑誌など、早急に皆さんの目に触れるものではありません。

無事、公開できればイイなと思っています。

 

最近、よく言われます。

 

「あれって、そうだよね?」

「そう、聴こえる?」

「何度も、繰り返し、聴いちゃったよ。」

 

「Too many people」

 

 の中の、ある楽曲ですが、歌詞カードとは違うことを歌っています。

 

当初、そう歌うことは、物議を醸すのではないかと、ずいぶん迷ったのですが、

応援し合おうと言う意識が、強く芽生えましたので、

それを、マスメディアがどう扱おうとも、臆することはないとの気持ちで向かいました。

 

ライブでは、もっとハッキリ歌うつもです。

 

お互い、負けるな。

お互い、頑張ろう。

 

ASKA