お⤴️っはよーございます。

PV「と、いう話さ」

みなさんに気に入ってもらってよかったです。

 

次のPVのことで、ちょっとバタバタしておりましたので、状況を把握しておりませんでした。

昨晩、友人から「LINE News」で、絶賛されているとの連絡が入りました。

 

素直に、嬉しいですね。

 

二日間で、すでに20万回を超える再生回数。

 

これは、現在174万回再生の「FUKUOKA」と、同じような勢いですね。

 

Youtubeのコメントも読ませていただきました。

僕の音楽を知らない若い世代が、たくさん聴いてくれています。

 

これは、予想外のアクションでした。

 

次のPV公開は、5月下旬を考えておりましたが、

思うところがありまして、数日後、5月の頭にシフトチェンジしました。

 

今、本当に身軽です。

ありがとう。

 

ASKA