10月のアルバムリリースへ向けて本格的に始動しています。

心の中に、何度消しても、姿を現してくる気持ちがあります。

いつになったら消えるんだろ。

まだまだだなぁ・・・僕は

 

「やった!こんなところにデータがあったじゃないか!!!」

 

なんて、夢さえ見てしまいます

 

遡れば、4年間かけて生み出して来た楽曲。

「楽しみながら作った」と、伝えるのは、いいカッコしでありたいため。

毎日、毎日、夜が開ける頃までやりましたからね。

 

うかつにも、バックアップディスクのケーブルを外すことを忘れてしまったことで、

(何者かに)全曲削除されてしまった未発表曲たちのデータ。

 

僕が苦しむことは、(何者かの)彼らの喜び。

 

そんな喜びは一瞬のものだったと消沈させたい。

彼らの消沈は、僕の喜び。

 

この気持ちは、ある意味、

今、僕の原動力になっているかもしれないな。

 

「今聴かせてもらった曲、これ全部アルバムに入るん?」

「あと、2曲加えるけどね。」

「おっそろしく名盤やん!」

 

啓介さん、あなたの言葉は、

 

「これを1日でも早く、みなさんの元へ届けたい。」

 

あの言葉で、僕の目は、明日の景色だけを映し出しましたよ。

それと、あなたの新曲の作詞に僕を選んでくれたこと。

あなたのアルバムを名盤にするお手伝い。

 

よろこんで。

 

ありがとう。

 

ASKA

 

P.S.

 

にしても、リリースが今月の終わりって・・・。

今日は7月3日...。

 

啓介さんの常識は業界の非常識。

いいですよ。あなたはあなたのままで。

 

この非常識。

一緒に叶えましょう。