こういう報告の仕方も良いんじゃないかな。

たった今、決まりました。

レコード会社のスタッフが見え「Too many people」のMV集をリリースすることになりました。

 

9月20日リリース予定 

Blu-ray Disk & DVD

8曲収録。

 

今は、どのアーティストもMV集をリリースしておりますが、

この国において、MV集をリリースしたのはC&Aが初めてでした。

 

あの時も、前例がないということで、様々な障壁がありました。

映像ですので、CDショップに置くのか、映画などに紛れて置くのか・・・。

 

今では、もう、すっかり定着していますよね。

 

今回のMV集では、

 

■ 収録曲プラス、アルバム制作に至るまで、そして完成までを語るインタビュー(インタビュアー田家秀樹)

 

■ 「Too many people」メイキング

 

■ 10月25日リリース予定(あくまで予定)←しつこい!!

  New Album 「Black and White」メイキング

 

などを、考えていますが、

思いつきでどうなるのかは、わかりません。

 

New Album 「Black and White」に関しましては、

先行予約していただいた皆さんへ、C&Aのカバー曲をボーナストラックとして、

お贈りさせていただきます。

 

この曲を歌うのは、30年以上ぶりではないでしょうか。

いや、そこまでではないかもしれません←盛るな!!!

 

決まったことを、すぐに伝えられる。

訂正の報告ができる。

 

以前は、フィックスするまで、慎重に行っておりましたが、

経過報告という形をとることのできる、この状態。

 

自分には、向いてるようです。

価格は未定です。

 

ASKA