あたしゃメッケン!!  追記あり

が、昼過ぎにベースを抱えてやってきます。

先ほど、怒りの電話がありました。

 

「ち、ちょっと!!どーしてくれるのよ!!」

「朝から、いったいどうしたんだい?」

「その落ち着き、いったい何なの!イレブン、は、図ったわね!!!」

「メッケン、日本語を喋ってくれないか。」

「昨日から、オイルやらマニキュア落としやら、さんざんこすりっぱなしの!!

 何なの!!?? あれ!!まったく落ちないじゃない!!ヒリヒリしてくるし、

 皮は剥けてくるし、もう、諦めて寝たわよ!!」

「まぁ、まぁ、落ち着いて喋りなよ。」

「朝、痛みで起きたら、唇が・・・。」

「唇が?」

「カモみたいに腫れて飛び出してるの!!!イタイ!!イタイっ!!!!!」

「ごめんごめん。そんなに強力とは思わなかった。」

「何、塗らしたの!!!」

 

昨日、僕はレコーディングがありましたので、パチンコ屋開店祝いの仕事に行けず、

メッケンひとりで向かわせたのです。口紅が切れたというので、工具箱に入ってたペイントを渡したのです。車が傷ついた時に、その部分を隠すことのできる赤のペイントです。

 

「ぺ、ぺ、ペイント!!?? わざとでしょ!!

 あたしのキャラ、ぶっこもうとしてるでしょ!!!!!!!!!」

「あはは!そんなつもりはないんだけどね。」

「あ!?いま、笑ったわね!! 何なの、イレブン!!

 はい、はい、はい、こうなったら暴れてやるから!!

 (おそらく、キっ!として、)チックショー!!!

 

カモみたいに飛び出した唇の先端ですが、

ちゃんと赤のおちょぼ口のまんまだと思います。

 

良い具合に力の入ったロッカー全開のプレイをしてくれるはずです。

カモ唇のおちょぼ口

電車に乗ってやってきます・・・。。。

 

今日、弾いてくれるのは、

「GUYS」のようなノリの曲。

 

タイトルは、

 

「塗りつぶして行け!」

 

ピッタリの楽曲です。

 

今日のプレイを白熱させるためにペイントを渡したのです。

 

「決して皮膚には触れないように注意してください」

 

説明書には、そう書いてありました。

 

自己責任だと思います。

 

ASKA

 

 

P.S.

今日より、広告収入を得ようと思っています。

日本で、最も読まれているブログです。

もっと、たくさんの方に読んでほしい。

少しでも、被災された方の力になることが出来ればと思っています。