「Hatena」さんより、回答がありました。

会社の規定により、広告は「Hatena」の収益となる。

 

のだそうです。

 

「特例は認められないか?」

 

の質問に対しましては、

 

aska_burnishstoneさんへの、個別の計算はできない」

 

とのことでした。

 

企業です。

フォーマットがないところへ、個人が無理を要求することはできません。

 

しかし、

 

「バナーをクリックするとペナルティ」

 

この説明は、僕には理解できませんでしたが、

とても丁寧な回答をいただきましたので、

担当の方に誠意を感じ、もうそれ以上の説明は求めませんでした。

 

問題とならぬよう「Hatena」さんが、バナーを閉じたようです。

 

みなさんの善意は形を迎えることとはなりませんでしたが、

みなさんの被災された方達への思いは、高山から流れ落ちる水のように透明で、

その分子ひとつひとつに心のこもった温度があり、

それに触れることができたことが、幸せでした。

 

「スッゲェ、イイ人ばっかじゃん!」

 

こんな風に、温かい気持ちにさせてくれて、ありがとう。

それとは対象に、

僕の思い込みにより、残念な気持ちにさせてしまい、申しわけありませんでした。

 

MVもアルバムもリリースされます。

今回は、僕なりに僕のできる範疇で「僕にできること」を、

させていただきます。

 

被災者の方々の本当の苦しみは、これから始まりを迎えます。

10月設立のオフィシャルサイトで、

みんなとやれたらイイな。

 

 

ありがとうございました。

 

ASKA