さ、今から歌入れだ。  追記

写真雑誌、見ました。

 

はいはいはいはい。

 

「3億円で家を売った」

 

しっつれーな!!

ブルネイ王国に50億円で売りました。

 

「女性のマンションに、足繁く通っている姿が見られている」

 

これはマズっ!!まいった!!!

 

赤のスーツ着て、花束抱え、白塗りの顔におちょぼ口の赤い紅。

やっぱ、バレてしまってたか・・・。

 

ちょっと、変装、変えてみます。

 

そん時は、

 

「ハイ!ポーズ!」

 

って、言ってください。

ちゃんと、ポーズしますから。

 

ちょっと、内容に無理あって「ツライデー」

 

みなさん、「買ってもしょうがない」と、いうと営業妨害になってしまいます。

あんなもん あのような素晴らしい写真誌です。

 

どうか。どうかひとつ

立ち読み 買ってください。

 

これからもツライデーをよろしくお願いいたします・・・。

 

 ASKA