片方だけのローラースケートブーツ。

しかし、絶対嘘は書かない「アサ芸プラス」は、よく見つけたな・・・。

もう、友達みたいなWebマガジンですし、ツーカーの仲ではありますが。

 

先日、クリキンのマー坊、キミちゃんと撮った写真の、

アンティークのキャビネットの上に、置いてあったやつです。

これです。↓

f:id:aska_burnishstone:20170726014125j:plain

 

なにやら、意味ありげに書いてありましたが、

そのとおり。意味ありだったのです。

 

実は、私、アメリカのローラースケートゲームチームの、

東京ボンバーズ」佐々木陽子から、

 

「いい腕してるね。K-1のチャンピオンよりパンチ力あるんだって?

 ウチに来ないか?」

 

と、誘われまして、

この度、私、シンガーであり、ローラーゲームの選手であるという、

 

「二足のわらじ」←平成では使いません

 

を、履くことになりました。

 

そんな時に、光GENJIの諸星が、ローラースケートを履いて遊びに来ました。

 

「ふふ・・。」←はい!いらっしゃーい!!

 

僕にとっては「飛んで火に入る」でした。

 

諸星の、そのスケートブーツが、たまらなく欲しくなりましてね。

 

長居していた諸星が、ソファで寝てしまった、そのすきに、

下のキャスターを外して、僕のブーツに打ち付けたのです。

            ↓

      f:id:aska_burnishstone:20170729030910j:plain

 

やっと、一個、打ち付け終わった時に、諸星が起きてしまいまして、

そりゃもー慌てて、とりあえず、もう一個の方を隠したわけです。

 

ま、よくよく考えてみたら、両方のブーツだと、キャスターは8個要るわけですし、

僕のブーツは茶色でしたので、バレて当然です。

 

しかし、諸星です。

 

ASKAさん、そろそろ帰ります。」

「そ、そうか・・・。きーつけて帰るんだぞ。かー。」

「はい。また来ますね。」

「お、おう。またな。」

 

元気に帰って行きました。

 

色違いのブーツで・・・。

しかも、高さの違う・・・。

 

片方では、使い道がありませんので、

とりあえず、キャビネットの上に置いてあったのです。

 

そういうわけで、ブーツの片方は、僕のもとに。

もう片方は、諸星のもとに。

 

もう、貰ったも同然ですからね ← いやいや、世間じゃとおりません!

 

昨日、佐々木陽子に連絡を入れました。

 

「間も無くヤフオクでゲットしたスーツケースが届きますので、その時は・・・。」

         ↑

 そのこだわり、おかしいだろ!!

 

「じゃ、契約金は50億ということで。」←ブルネイブルネイ!!忘れろ!!!

                     ↑

              最近、ブログを読まれている方は、過去参照

 

もうひとつを手に入れたら、私「東京ボンバーズ」の選手になります。

もちろん、記者会見はやります。佐々木陽子とタッグを組みます。

                 ↑

              引退してます。

              しかも女だし・・・。

        お前、ニューハーフの夏樹との噂マジなんか?

            じょ、女装、しゅ、趣味ありか・・・?

 

メディアの皆さん、待っていください。

 

このブログをご覧の皆さんには、いつか、あの急な斜度を、僕が大車輪によって、

敵の選手を一気に5人抜きするところを、テレビでお見せ致します。

                    ↑

                 言ったね!

             あとで消しても、キャッシュ残ってますから

 

このブーツがふたつ揃った時・・・落雷音がしますので、

その時は、みなさん、こう叫んでください。

 

「出って来い!シャザーン!!!!」← チャック、ナンシーだ!!指輪合体!! 

    ↑

Youtube」検索ワード「大魔王シャザーン(プロローグ)」

 

 この話についてこれた人。

還暦は、間近なのですよ・・・。

 

早く寝ましょうね。

 

本日の歌入れ。メインボーカルは終わりました。

明日は、一日かけてハーモニーを入れます。

 

では、おやすみます。

 

 

 

最後に「アサ芸プラス」あっぱれでした。

これからも、よろしくお願いします。

 

ASKA