先ほど、Fellowsが完成いたしました。追記

音楽を目指している若者がたくさんいます(若者ではなくても)

 

Youtubeにおいて、以前よりやってみたかったことを、

今回、行ってみました。

 

Youtubeにおいての、紹介文です。

 

「2017/9/13日に配信を行う楽曲のカラオケです。僕は「Fellows」と、いうタイトルで歌いました。君のタイトルは何?メロディは、どうつける?歌詞もメロディも無限です。ここで君の作品となったこの楽曲に、君の歌として公開してしてみてください。楽しみです。タイトルには「ASKAのFellowsを、私が作ってみた」と、入れてください。

このカラオケは、ただのバックグラウンドです。「僕は、こう作った」と、いうだけです。僕の「メロディ」「詞」が完成などとは決して言いません。君が、あなたが作詞作曲してみなよ。投稿していただいた曲は、すべて聴かせてもらいます。約束するよ。 ASKA

 

世の中には、表舞台に出ることのできない、

センスと才能を持ったミュージシャンが、たくさんいますからね。

 

DADAレーベルは、それを聴いてみたいと思っています。

 

https://youtu.be/BMCBX8SK1ns

 

ASKA