ふう・・・。

ただいま、みなさんをお迎えする(個人的に)準備が終わりました。

 

こんなに時間がかかるとは、思わなかった。

 

でも、これ、いつか完成形として、

みなさんには、ちゃんと公開させていただきますので。

 

今日は、これに1日を費やしました。

 

さぁ、準備は終えましたし、明日からは、16日、前日まで、

レコーディング一本です。

 

今日は、朝早くから起きて、

「私が作ってみた」シリーズを、全て聴かさせていただきました。

 

耳に残るメロディ、そして素敵な歌詞を書くミュージシャンが、いますね。

 

音楽界は、これからだと思うな。

山を下れば谷。そして谷から見えるのは、もう空だけですから。

 

話は変わりまして、

実は、長い間、

矢を放つ手が、ぶるぶると、震えていたのですが、

昨日、ピタリと止まりました。

 

標的をロックすることができました。

 

世界の医療が、これで変わると信じています。

看護師のみなさん、

 

もう少し、もう少し、

待っていてくださいね。

 

ついに、3ppmに、達しました。

 

 何のことか、わからないでしょうが、

まだまだ、わかられては、困ります。

 

すべて、自分のやりたいことに繋がっていきます。

やりたいこと?

 

もちろん、音楽です。

 

ASKA