今日は、夕方から、ちょっとした仕事といえば仕事かな。

朝から、いろいろやりながら、いろいろやっていますので、

パソコンに向かいっぱなしです。

 

なんと言うかね。

計画性があるかないかで、裁きは重くなります。

 

出品者、

まさか、まさか、まさか、

ここに書き込みをしてたら、終わりなんですよ。

 

まぁ、してはいないとは思いま

せん。

 

解析、面倒ですが、

当局より、一致を求められてしまいましたので・・・。

 

これより、パソコンの中に入ります。

今、目に粘着型のパットを貼りつけられています。

 

手術台のようなベッドに寝かされ、

頭を中心に、身体中が線で繋がれています。

 

瞼には、緑色の数字や言語が、雨のように落ちてきています。

        

こ、ここはどこだ・・・。

 

ネオ