ノンストップ、先ほど、見終わりました。

昨日は、僕の会場入りから、出まで、ずっとプロ根性で撮影してくれました。

 

一般の視聴者の方は、何気にご覧になっていたと思うのですが、

あの、大変な量となってしまったデータの編集作業。

番組スタッフの皆さんの仕事が、朝までかかったことは容易に推測できます。

 

本当にお疲れ様でした。

 

そして、「ノンストップ」「バイキング」のレポーターの方、カメラマンさん、

 

ASKAさん、その言い回しは(私たちは理解できますが)、この瞬間の視聴者の方々

 には、誤解されかねないと思います。もう一度、撮り直しましょう。」

 

ありがとうございました。

 

コビを売っているのではありません。

仲間意識を持っていただいたこと、そして、的確な判断に感謝させていただきます。

 

昨日は、ほぼ全局が足を運んでくれました。

 

この後、

 

「バイキング」

「グッディ」

 

でも、昨日の夜のことを伝えてくれます。

 

しかし、

 

サンジャポ

 

の、レポーター。

僕は、受け流したのではありません。

 

ギャグトーンのマジ顔で向けてくるマイク。

もうおっかしくって、

 

「クックック(笑)」

 

すぐ様、背中を向けるしかなかったんです。

あんた、声デカすぎ。

 

どんだけぇ!!!!

 

でした。

 

予想をはるかに超えて

お集まり頂いたメディアのみなさん。

とうとう、こちらのスタッフでは、手が回らなくなってしまいました。

 

なので、せっかくおいで頂いたにも関わらず、

こちら側の人数では対処できなくなってしまい、

最後の方は、お断りするしかなくなってしまいました。

 

申し訳ありませんでした。

 

7時からの予定が、大幅に遅れてしまいましたのは、

メディアの方々への交通整理ができなくなってしまったのが原因だったのです。

 

そんなこんなの夜でしたが、

全ての皆様に、感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

さて、こちら側のことで恐縮ですが、

昨日の夜、レコーディンのメイキング、インタビュー他、

それらが、どんな風に編集され、作品の顔を持つのか・・・。

 

みなさん、楽しみにしていてください。

 

もう一度。

ありがとうございました。

 

ASKA