反応、すごっ・・・。

およはうございます←・・・。

 

みなさんのスピーカーへの反応。

 

「喜んでくれないわけがない」

 

と、自信を持ってのことでしたので、嬉しかった。

「嬉しかった」と、いうのは、

 

「お願いして作ってもらった『Fellows』への特注品が、完売する」

 

ことではなく、音楽を

 

「ちゃんと良い音で聴きたい」

 

そう、思ってくれていることがわかったからです。

もちろん、レア物へ興味を示してくれての反応もあるのでしょう。

 

みなさん、ハイレゾスピーカーが欲しいと言ってくださる。

確かに、昨日から今日の書き込みを見る限り、完売してしまうような勢いがあります。

 

ただですね、

書き込みをしてくれている方は、

 

「書き込むことを楽しんでくれている方」

「書き込む行動力のある方」

 

ですので、この勢いを、ここを訪れてくれてる方の総意だと、

受け止めてはならないと、僕は、割と冷静です。

 

200台は、僕のお願いから、やっと実現しました。

どなたかも書いてくださっていましたが「Olasonic」さんは利益を度外視して、

心意気で付き合ってくださいました。

 

なので、200台以上のお願いはできません。

ご迷惑をおかけすることになりますからね。

 

 

と、書いておけば、甘えさてくれるかもしれません。

狙いのエントリーでした。

だはっ(笑)

 

もし、「Fellows」で、勢いよく完売となれば、

そのまま、このDADAチューニングスピーカーが商品化されるかもしれませんね。

 

当然、値段も上がるでしょう。

そうなると「Fellowsショップ」で手に入れれば、安く買えるでは、

他のショップとのお付き合い上、問題が発生してしまうことが予想できます。

 

あ💡!!

いま、あることを思いつきました。

 

これに関して、ちょっと、お時間ください。

 

 

ASKA