今日は、8月21日。

1ヶ月後の「9月21日」

 

実は、ソロデビュー30周年目を迎えるのです。

ちょっと考えてることがあったのですが、9月、10月のリリース。

そして、オフィシャルサイト「Fellows」の開設。

 

みなさんに、お金を使わせてしまう出来事となりますので、

見送ってしまったことがありました。

 

でも、やはり僕の軌跡として、

30周年としての印は残しておきたいなと思っています。

 

僕のソロ曲の中では、みなさんは、どの曲を好んで聴いてくれてるのだろうか。

僕にも、自分の作った楽曲で「これは、良くできたな」と、いうのがあります。

 

来月の21日には、それを知りたいなと思っています。

ベストアルバムを作ってみたいなと思っているのです。

 

来年、初頭あたりにね。

 

もちろん、喜んでいただけるよう、いろんなことを考えています。

 

オフィシャルサイトのテストランが上手く行きましたら、

発表できるかもしれません。

 

今から、タクシーに乗って、ちょっと外出します。

また、何かありましたら、

ええ。もちろん報告しますとも。

車の中から。

 

ASKA