続、朗報です。

わーい!!!

決まりまちたぁ!!!

   ↑

怒られましたので、消します。

 

しかし、

これに関しての詳細は、まだ、お伝えできないようです。

何せ、お相手が、企業なので。

 

実は、

インテリアオタクとして、以前より、お気に入りのグラスがありまして・・・。

本当にね、本当にデザインが美しいんだ。

 

「DADAグラス」

「Fellowsグラス」

 

耐久性も素晴らしく、そそっかしい僕は、床に落としたりするのですが、

割れないのです。

 

もちろん、たまたま数回の出来事なのかもしれません。

でも、他のグラスは、みんな割れてしまっていましたので。

 

とにかく、その会社の他の製品のデザインも、すべて

 

「なんてキレイなんだ!」

 

と、思うものばかりです。

 

「Fellows」のグッズは、

生活の中で活用できるものばかりを集めたいと思います。

 

スタッフ、頑張ってくれてます。

音楽だけに集中できる環境が、整ってまいりました。

 

いや、

インテリア部長は兼任させてもらいます( ー`дー´)キリッ

 

ありがとう。

 

ASKA