特別な日。

今日、8月25日。

 

活動していようと、解散しようと、

この日は、僕の人生において「特別な日」として、

刻まれていることは、間違いありません。

 

今、ステージプランナーの大久保が帰りました。

38年間、ずっと一緒にステージを作って来た盟友です。

 

なかなか、中身の濃い打ち合わせを行いました。

 

泣きたい時こそ、笑ってみせる。

 

これは、信念のひとつです。

 

こんな時だからこそ、こうして見せる。

もう、後4ヶ月で、来年です。

 

あの頃、僕に見えていた景色。

今、僕の周りが同じ景色を見ています。

 

山の頂上で待ち合わせの予定でしたが、

もう、すでに同じ道を、並びながら登っています。

 

もう、後4ヶ月で、来年です。

 

周りの誰もが言いました。

 

「小さなライブハウスから、コツコツと。」

 

それでは、あまりに自然すぎる。

 

こんな時だからこそ、こうして見せる。

こんな時だからこそ、こうして見せる。

 

ASKA