書き直し。全取っ替えをいたしました。

アルバムの紹介に「漂流者」という楽曲がありました。

 

サウンドが構築されるにおいて、歌詞に疑問が出てきてしまったのです。

もちろん、完成しておりましたので、そのままでも良かったのですが、

違う世界観で作品にしてみたくなりました。

 

タイトルは、

 

「石の風が吹く道」

 

先ほど、書き上がりました。

 

 

 

石の風が吹く道

 

 

「さあ行こうか」 そう思えばそれが始まりだ

どっち向いても決まりごと なら真ん中を行こう

 

誰かがどこかで笑い飛ばしている

でも僕は僕の精一杯 ダメになるまで

 

石の風が吹く道を カッコつけながら

掃除機のような音の吹雪浴びながら

 

目の前に伸びた道を 歩くのは僕だ

 

 

 ASKA