ファスティング2日目。

昨日は、いつものように、それほどお腹は空きませんでした。

 

が!

 

やはり、今日、2日目の朝から夕方にかけてがね・・・。

 

ここを越えなくてはなりません。

 

夜になると、また、普通になります。

3日目は、もう、食べ物のことなど考えなくなり、

視界もはっきりし、頭が冴えます。

 

4日も5日も、ぜんぜんイケるという気にさえなります。

 

しかし、そこは「3日間まで」と、言われていますので、

4日目の朝食で「お粥」を食べるのですが、

何だか、残念な気持ちと罪悪感を持ちながら食べるのです。

 

3日間、何も、口にしないのではありませんよ。

酵素と水は摂取します。

 

それだけで、十分なんですよね。

 

インドの70年間、食事をしていないおじいさんのようには、

なりたくありませんが。

 

いつか、

いったい、何日間ファスティングを続けられるのか、

試してみたい気もします。

 

本当に頭が冴えるのがわかります。

 

鶴太郎さんが「ヨガ」で、話題ですよね。

朝、一時に起きて2時間かけて、菜食するそうですね。

 

「身体が若返るのがわかる」

 

わかります。

ファスティングの間は、僕もそう思いますので。

 

時々、思い出したように、携帯に「絵」を送ってくれます。

「金魚」は、本当に動いているかのように素晴らしかったなぁ。

 

僕は、絵心が、まったくありませんので、

「絵」を、描ける方が、羨ましい。

 

その代わり、曲を作ります。

今日は、2時からスタートです。

 

間も無く、レコーディングは終わります。

ここから、一気にピッチは上がります。

 

そのあと、ミックスダウン、マスタリングを行い、

みなさんのところへ、お届けできる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定

 

ですっと。

 

ASKA