「Youtube」の違法アップロード。追記あり。

「塗りつぶして行け!」

 

の、違法アップロードの件ですが、

すでに会社から「Youtube」に、お願いを出してあります。

 

Youtube」アメリカ本社からも「著作権侵害」の処置で動いているとの回答を頂いておりますのいで、すでに削除対象となっています。

 

アップロードしている違反者は、個人情報を全て隠してのアップロードのようなので、確信犯のようです。

 

海外でアカウントを持ってる日本人のようですね。

時期が時期ですし、会社としては、本気の対応をします。

 

今後、削除がなされない場合には、

法的な処置に入りますので、ご心配なく。

 

 

「みんなで大合唱になる歌」

 

7割、終わりました。

明日は、完成。

 

そして、次の曲に入る予定です。

 

今日はこれで、おやすむね。

 

ASKA