入稿日

今日、New Album「Black&White」のジャケットの入稿日でした。

 

「お昼までに」

 

と、言われていましたので、何とか間に合ったでしょう。

 

ジャケットは、音源より先に仕上がっていなくてはなりません。

ですので、歌詞がフィックスされている必要があるのです。

 

今回も4つの「散文詩」を書かせていただきました。

 

後、残すところ、歌を歌うのは1曲となりました.

本日は「レベッカ」の、

いや、「ASKAバンド」の是永がギターを弾きます。

 

今朝、アルバムの曲順どおりに聴いてみました。

今更、やりたいことが出てきます。

 

与えられた最後の日まで、ギリギリまで、粘りたいと思います。

 

誰のため?

 

自分のためです。

 

ASKA