コメント。

いただいたコメントの中に、これまでも気になるコメントを残す方が

おられますが、それに関しては、僕が説明してはならいことなのです。

 

僕は、ひたすら我慢をして、何と言われようとも、

そこを通り抜けてまいりました。

 

僕が言えるのは、ここまでかな。

 

僕は、自分だけのために自分の音楽を作って行く。

 

あと何年音楽をやり続けられるのかを考える年齢になってしまった。

言わないことは言えないこと。

 

誤解には2種類あります。

 

本当の誤解。

わざと誤解して、相手を困らせてしまう行為。

 

もう、うんざりなんだ。

自由にのびのびと。

 

「DADAレーベル」の設立は、そこにありました。

 

10月には、大きな発表があります。

 

 

ASKA