届きました。

石やんから、修正テイクが2種類届きまして、

合計4つ。

 

その中の3番を、今、マスタリングエンジニアの龍王さんに送りました。

 

僕が、福岡へ直接手渡しに行こうとしたのですが、

自分が低空飛行なのを忘れていました。

 

ゴンッ!!!

 

窓の下に頭をぶつけてしまいました。

 

最後となった曲は

 

「今がいちばんいい」

 

今がいちばんいい 

 

 

どのように生きてようと 僕は 僕は

このように生きてるんだ 僕は 僕は

 

語らない 語れない言葉があった あった

譲らない 譲れない気持ちがあった あった

 

いつだって初めてはドキドキだった だった

喜びも悲しみも 涙があった あった

 

そしてそして いつにいつに 

戻りたいかと訊いた

 

今がいちばんいい どんな時でも

そう答えようよ

 

だから今の自分に万歳 

今日を生きてる自分に万歳

 

 

ASKA