感謝をされました。追記あり。

下をご覧になってください。

僕の友人なんです。

 

もう20年の付き合いですが、もう、その当時から、

ツルツルテカテカを自虐ギャグにしていました。

 

この手の紹介には、よく、

 

「これ他人だろ!」

 

と、丸わかりのものや、そう見えるように写真加工してるのをよく見かけますが、これ、iPhoneで撮影したままです。

 

こいつ、水面からツルツルの丸い石が、飛び出したような頭だったんです。

最初の飲み薬セットは、僕がプレゼントしました。

1ヶ月で効果が現れましたので、その後、自分で購入していました。

まだ、3ヶ月ぐらいじゃないかなぁ。

 

100%率更新です!

 

女性の薄毛にも使用できます。

 

f:id:aska_burnishstone:20170927123235j:plain

1年後は、ロン毛で黒服になりたいそうです。

この商品「Fellows」で販売します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

読まれて、すみまてーん。

いや、写真は本物ですよ。

生えたのも本当です。

あ、ごめん。

3ヶ月ではなく、ここまで半年だわ。

 

ASKA