驚嘆の証拠画像!!!! 追記

メールが来ました。

 

「人権もクソもない。ツルツルテカテカ言うか?そこまで言う?

 笑いました。お陰様です。」

 

みなさんの「使用前を見たかった」に応えて、彼が写真を送ってくれました。

before

f:id:aska_burnishstone:20171002092647j:plain

 

そして、彼から注意がありました。使用6ヶ月後ではなく、

やはり3ヶ月後で間違いありませんでした。

after

f:id:aska_burnishstone:20170927123235j:plain

すごいでしょう?これ、誓って同じ人物ですよ。

 

全員、副作用は何も現れておりません。

 

女性にも、同様に効果があると書かれています。

プーザンスのライターさんは、フリーライターのようで、コンタクト困難です。

オシーーー!!!!!

もう、僕の手元にはあるのに。

ほらほら、これこれ←見えまーせん!

 

あなた、HatenaIDを取得して、アドレスを載せなさいよ。

送りますので。

僕にしか、わかりませんので。心配ご無用。

 

みなさんには、オフィシャルサイトで、コソーーーっとお教えしますね。

こんなことで、会員を増やそうなんてカッコ悪いこと、

そんなことチートも思ってません。ネタにされたくないだけです。

 

しかし、3ヶ月でこれは、すごいわ。

とうとう、カミが姿を見せた・・・。

毎月8000円くらいで、姿を見せ続けてくれます。

全員に言えることなのですが、黒いカミが現れてくれるのです。

薬ではありません。サプリです。

 

 

ASKA