知らなかったなぁ。

アメリカで、僕の

 

「ふたり」

 

が、カバーされているのは、ここで以前教えていただいて知っていたのですが、

あんなにたくさんの人たちが歌ってくれているのは知りませんでした。

 

昔は、中国で

 

「男と女」

 

が、カバーされているのを知った時には、ある意味、ショックだったのです。

聞くとこによると2千5百万枚売れたとのことですが、作詞作曲名が、中国人になっていました。当然、問題が表面化し、後に、僕の名前になりました。

 

この

 

「ふたり」

 

誰の作曲名になっているんだろ・・・。

アメリカでは、

 

「SHOW ME THE WAY TO YOUR HEART」

 

と、いうタイトルになっています。

Youtube

で観ることができます。

 

 

ASKA