タクシーなう。

「お兄さん、いい匂いしとうですねぇ」

「ああ、そうですか。」

「この仕事ばしよるでしょうが?匂いのキッツイ人がたまに居ってですね、参るとですよ。」

「僕は、キツくないですか?」

「良か。なんか。ほわーって漂いようもん。」

 

一旦、会話終了。

 

だいたい3分くらいで開始

 

「ホストさんやろ?」

「なんですか?」

「分かるて。こげん平日にそげな身なりで、良か匂いさせてから。儲かりよう?」

「いえいえ、たまたま、今日、休日なもので。」

 

そこで、スタッフから電話。

 

内容:リリースにおいての動き

        オフィシャルサイトの話

        スタッフの配置などなど

 

会話終了

 

「最近はパソコンの普及で、苦しかとでしょう?」

「ええ。まぁ。」(とりあえず)

「昔は、良かったですねぇ。」←失礼な!!

「そうですねぇ。」←合わせるんかい!!

 

しばし、無言

 

到着

 

「写真は思い出やけん、やっぱ開きながら見るもんやもん。私んところも、ぜーんぶアルバムに残しとっちゃけん、頑張りんしゃいよ。」

 

握りしめた領収書。2630円。。。

 

確かにあった。

スタッフとの話で。。

 

「アルバム」

 

と、いうフレーズ。

 

居間のテーブルで、これを書きながら、

釈然としない良か匂いのホストナウ。。。

 

ASKA