15日です。

今日は、予定していたオフィシャルサイトへの引越し日でした。

 

新築でした。

一応、外観は構築されていたのですが、内装は、整っていませんでした。

 

実は、先月の終わりに、このような状態は、予想できていましたので、

建築業者にハッパをかけるために、

 

「まもなくテストランです。」

 

書いてみたのですが、一向に工事は進みませんでしたね。

参った、参った・・・・。

 

今日のオフィシャルサイト公開に標準を合わせて、平行して進めていた重要な出来事がありましたが、すべてパー🙌となってしまいました。

 

    🤷‍♂️

   おっ手上げでーす!!

 

今、相談ごとがあり「丸の内」から戻りました。

 

1時間ほどの、打ち合わせでしたが、内容も濃く、

帰りは、スタッフ共々、同じことを真剣に考えていました。

 

「毎月、最低でも2千万円だろな・・・。あのフロア。丸の内だし・・・。」

                       ↑

                   そこかーい!!

 

問題は、法律家に一任。

 

僕らは、みなさんをお迎えする場所の構築のことだけを考えて、

行動します。

 

大丈夫。

 

こうなることは、先日より予想できていましたので、

すでに、別の建設業者と話は進めていました。

 

「それは無理だ」

 

と、言われていたことも、そこでは簡単にできるようです。

 

進め進めです。

 

みなさん、ひとりひとりのお部屋もご用意させていただきたい。

 

住所は、

International fellows 1番地

 

です。

 

 

 

検索しないように。

 

ASKA