仕舞い場所がない・・・。

5月に引越しをしまして、仕事部屋と、打ち合わせのためのリビングだけを、

なんとか見栄え良く確保しましたが、実は、段ボールが山積みになった部屋が、

ありましてね。

 

やっと、今日、部屋らしくなりました。

 

しかし、 CD、レコード、カセットなど・・・。

中でも、デビュー当時から録画していた、または、リリースしたビデオテープの置き場が、どうしても確保できませんので、これを「資料用」という名目で、会社に置こうかと考えています。

 

面白いのが出てきましたね。

 

◯年◯月◯日 〇〇県〇〇(ライブ会場)

 

など、たくさん出てきましてね。

なぜ、僕がこれを預かっていたのか・・・。

 

とりあえず、会社には壁一面の収納棚がありますので、そこに持って行ければ、

「資料」という意味では、互いに助かります。

 

「行ったら、泊まるぞー!!」

「いいか!泊まるからなー!!」

 

そいつらを、やっとベッドで寝せることができそうです。

と、言っても、

 

エアーベッドだぞ。

 

帰りは、畳めよ・・・。

 

ASKA