さぁ、今日は寝るかな。

いろんなことが、同時進行していますので、

先ほど、それらの報告に目を通し、確認していたところです。

 

15日に、オフィシャルを立ち上げられなかったことは、「致命的」

とまでは、言いませんが、かなりの痛手でした。

 

ここの設立を中心にした出来事が進んでいましたので。

 

まぁ、でも、以前にもお伝えしましたが、

自分のこれまでを振り返ると、「あの時、あれで良かった」と、言えることになるだろうと、信じています。

 

Facebook」と「あるサイト」が、まもなく始まります。

 

明日(もう今日)は、昼から、マスタリングが始まります。

そして、翌日も。

 

何の?

 

これからの僕の活動のマスタリングです。

 

おやすむね。

 

ASKA