お伝えし忘れました。

インスタグラムも始めます。

 

Facebook」「インスタグラム」「あるサイト・・・」

加えて、遅れてしまいました「オフィシャルサイト」

 

どのような順で公開となるのかは、わかりませんが、

それは、ここでお伝えさせていただきます。

 

 

昨日、お伝えしました「Fellows オフィシャルサイト会員」の、

 

「みなさん、ひとりひとりのお部屋」

 

これは、ページということです。

 

インターネットが普及しだした当時、最もネットに興味を持たれた方は、

個人で「ホームページ」というものを、持っていました。

 

個人の趣味や、日記、エッセイや、今のブログの原型となるもの・・・。

その頃のネット族は、ホームページ巡りを楽しんでいたのです。

 

僕は、ネットが世界中に行き届いた今こそ、ホームページの時代だと思いました。

 

みなさん同士で、お部屋に遊びに行かれたり、つながりを持たれたりしてください。

僕も、もちろん、お部屋にお邪魔させていただきます。

 

時代は、1周りしました。

 

ネットを使いこなせるようになった現代人にとって、

今こそ「自分のホームページを持つ」とう文化の再来と考えました。

 

まずは「Fellows」から。

 

 

ASKA